2006年05月30日

ER11−9「その夜のことだった」'TWAS THE NIGHT

すっかり初夏の日差しでんな〜!
みなさん、日焼けにご用心!!
ほな、いってみよか〜♪

よろしければ、
コチラの人気ブログランキング、
どうぞよろしくお願いしますっ!

続きを読む 
 ER11につき、ネタバレあります!
posted by マーク at 09:13| Comment(12) | TrackBack(1) | ER11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

2006年05月22日

悲しみのシーズン!!「ER8」

こんにちは!
いよいよ、ER8が、BSハイビジョンで、
7月24日より、はじまります!

NHK海外ドラマホームページ

このシーズンだけはまだ、二回しかみてへんねん。
辛すぎてなあ・・・・(ノ△・。)

けどけど、すばらしいシーズン!!
見逃している人、チェックしてやっ!
posted by マーク at 13:55| Comment(13) | TrackBack(0) | ER8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

80000ヒットカウント!

なにわのマークです。
80000アクセス達成しましたー!
いつも、応援してくださるみなさま、
ならびに、ご訪問&コメントくださるみなさま、
ありがとうございます!

続きを読む
posted by マーク at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ありがとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ER11−7「白人で髪は黒」WHITE GUY, DARK HAIR

どもっ!なにわのマークです。
いつもなら、すぐにUPするんですが、
今回は出遅れ〜!!すまぬ〜っ!

・・・というわけで、いってみよ♪

よろしければ、
コチラの人気ブログランキング、
どうぞよろしくお願いしますっ!

続きを読む ER11関連に付き注意でっせ!
posted by マーク at 09:05| Comment(20) | TrackBack(1) | ER11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

スーパーチャンネルにて、ER5放送スタート!

本日のシカゴ地区、大雨〜!
けど、天気予報だと、このあと晴れるらしぞ?
どうみても、やみそうにない雲行き・・・(笑)

今日の23:00より、
スカパーのスーパーチャンネルにおいて、
ER5がはじまりまっせ〜!

よろしければ、
コチラの人気ブログランキング、
どうぞよろしくお願いしますっ!

続きを読む
posted by マーク at 07:33| Comment(12) | TrackBack(0) | ER5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

お留守番。

どもー!
最近、更新が滞りがちな なにわのマークです。

せっかく遊びに来てくださったのに、

「更新してへんやんけー!!」

と、がっかりさせてしまって、申し訳ございません。
だからといってはなんですが・・・(笑)
お留守番の「ニック」君に、来てもらいました。

?ボタンを押して、話しかけてやってくださいませ〜♪
「ゲームをする」を選ぶと、名前を聞いてくれまっせ。
では今後とも、なにわのマークともども、
ヨロシクお願いしま−す。

クイズ:なぜ、このハーボットの名前を「ニック」にしたでしょうか?

続きを読む
posted by マーク at 23:57| Comment(1) | TrackBack(1) | マークのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

2006年05月01日

×

