2008年07月25日

NHK海外ドラマ、秋のラインナップ!

いよいよ登場しましたな〜!

新シリーズ「ER XIII 緊急救命室」放送決定!
BS2 毎週月曜 午後11時00分〜 
9月29日(月)スタート!


いや〜安心しましたなあ。
そして、それに先駆けまして

ER XII 集中再放送決定!

9月8日(月)深夜〜9月24日(水)深夜
1日2話ずつ放送(金曜深夜〜日曜深夜を除く)

ということでっせ!
詳しい放送予定は、コチラ

いよいよはじまりますなあ〜!
盛り上がっていきましょ〜♪
posted by マーク at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 最新情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ER6−12「医学生アビー」Abby Road

ERは「インフルエンザ」の患者で、あふれ返っております。
マルッチも調子が悪いようで、死にそうな声でケリーに
「俺もうダメ…」
と、訴えているにもかかわらず、
(薬を飲んでマスクをしなさい)と聞いてもらえず。
どうやら、ケリーも調子悪そうやで〜。
マルッチのことは相手にしてなかったけど、自分はマークに
(こんなところで死にたくないわ。)と、早退してしまいますねん。
あらま…なんじゃそりゃ?
続きを読む
posted by マーク at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ER6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ER6−11「ドミノ・ハート」The Domino Heart

朝、TVの音で目が覚めたマーク。
時間を確認してベッドを下り、リビングへ。
パパが大音量で天気予報を見ている。
マークが注意しているところへ、隣から苦情の電話が…。
続きを読む
posted by マーク at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ER6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

