2008年08月08日

わしも大好き!ERファン必見のブログだ!

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!なにわのマークです。
わしのところに遊びに来て下さってるみなさんは、
ER大好きのお方が多いと思いますが、
今日は、ER大好きなみなさんが
「ブラボー!!」
と、叫んでしまうようなブログのご紹介です(笑)

・On3師匠のブログ
Vital On3 ER・トリビアの海
(タイトルは、これでいいんでっか〜?On3師匠〜!)
いやはや、とにかく遊びに行ってくだされ!
ERのことが、もっともっと好きになってしまうよ〜ん♪

ちなみにコレ↑は、On3さんが、わしのために(強調!)
作ってくださったんやで〜!!
家宝にします(笑)

・Naokoさんのブログ
スモールトークER
ルカファン、必見のブログでーす!
ゴラン・ヴィシュニックの情報はピカイチだす!
さらに、本国アメリカで放送されたER最新シリーズのあらすじも
チェックでけますねん!
先が知りたい…ちゅーお方は、ぜひぜひ♪

以上、わしのおすすめブログでした!
え〜っと。
On3師匠、Naokoさん、勝手に紹介してしまいました(^▽^;)
posted by マーク at 07:38| Comment(4) | TrackBack(0) | マークのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

