2006年03月09日

ER3−3「悩み多き日」Don't Ask, Don't Tell

休暇を控え、ごっきげんなスーザン。
通勤途中で出会ったマークに、
ハワイへ行ってるあいだ、猫を頼むわ・・と言ってたぞ。

しかし話の流れで、
スーザンはマークをハワイに誘ってしまうねん。
(本気かな?)
とダグに相談するマーク。
(つい、出ちゃったのよ〜。)
とキャロルに相談するスーザン。
結局、お互いの気持ちの探りあいになってしもて、
ハワイ行きはなくなってんけど・・・。
あ〜これが運命の分かれ道!?


サウスサイドから、マーガレット・ドイルがやってくる!
おー、マギーの登場や!
(私の駐車場に車を停めたバカは誰!?)
な〜んて、キャロルと最悪な出会い方をしてた。
ところが、腎臓結石でやってきた患者が
キャロルの高校の恩師だということがわかり、
ほいでもって、マギーもその先生を知ってるという。
キャロルと同じ高校を卒業しているねんて!
ただしキャロルのほうが3つ年上。
キャロルは思いがけない偶然に、
うれしくなって話しかけるが、マギーはそっけない(笑)

そうそう、前回カーターくんのロッカーが
ケリーの左隣や・・・ちうてたけど、
今はマギーがケリーのロッカーをつかっていたな〜。
いろいろ変るンやな、ロッカーって。
左開きになっていたり、右側に開いたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


カンガルーに襲われたけが人が運ばれてくる。
まだ街中を逃げ回っているらしい。
ジェリーんちの近くへ逃げ込んだというニュースが流れると
ジェリーは、カンガルーの食べ物を(カンガルーに?)電話して
リサーチしてたで(笑)

帰宅途中のキャロル、ふと振り向くと、カンガルーと目が合う。
(え?)という表情のキャロル。
そんでもって、あのミュージックが流れるねん。
ER1で、除細動器を心臓外科から
取り返しに行くシーンでも流れてた、ズンチャッズンチャ♪
(あぁ、説明しにくい。。)
とにかく、ラストシーンは、
カンガルーとみつめあうキャロルでした(笑)


エイズであるジェニーが、
治療に参加する事に反対なベントン
何回となくジェニーに忠告してたな。
ジェニーも、ガラスの刺さった患者や、
血がたくさん出ている患者の治療に、躊躇したりした。
その様子をずっとみていたケリー、
勤務を終え帰ろうとしているジェニーを見つけ話しかける。
(寒くなりそうね・・・)
そして、(自分の友人がエイズになったが、
職場の人間に話せなくて苦しんでいるの・・・)
と話し出す。
ジェニーは思わず(そうよ。)と言う。
ケリー
(やめないでくれてよかった。あなたが救える患者は大勢いるわ。)
お〜♪ケリー。ジェニーの見方になってくれるのか!?


なかなかオペ室に入れないカーターとガント。
カーターはウソまで付いて、オペ室を予約してたな。
しっかりとウソはばれてしまう(笑)
そのせいで吐き気がし、ガント君にコンパジンを打ってもらってた。
(きれいな白いお尻に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ところが、アンスポー部長の回診のときに、
副作用がでて、クビが回らんくなってん(爆)
あの、(不思議な格好)は大爆笑モンでっせ〜♪


もう一人登場したのが、アビー・キートン。
小児外科の権威(?)らしい。
ベントンは、小児外科のチームに入れるよう頼んでたし。
ベントンに子供の扱いが、できるんかな〜??
にしても、アビー・キートンは、ちと苦手。
吹き替えの声が、ああだからか?
ねばっこくないけ?べったーり・・って感じ。
特にカーターと、どーのこーのになったときは・・・。
あ、これはもう少し先の話やったな(笑)


せやせや、カーターくんのアパートが火事で全焼やて!
住むところどうするンやろな?


【ER緊急救命室〜なにわのマーク、語る〜】
が、参加しているランキングサイトです!
よろしければ、ポチッとお願いします!

・FC2 Blog Ranking
・エンタメ@blogランキング
・にほんブログ村 テレビブログ
・ブロギランキング「RanQ」
・人気ブログランキング
・ブログランキングBloking  



posted by マーク at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ER3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マークさんこんばんは。

リンクの私のブログのアドレス、早速変更していただきましてありがとうございました。

ERのエピソードガイド、早くもシーズン3! すごいペースで書いておられるのですね〜。尊敬です! 
Posted by Naoko at 2006年03月09日 23:01
>Naokoさん
こんばんは!
今からER3をはじめて、果たして4月3日までに語りつくせるのか・・・と
考えると、どうも、あせってしまった(爆)
ペースあげ過ぎぃぃぃ?
Posted by なにわのマーク at 2006年03月09日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。