2011年01月01日

2011年 あけましておめでとう!

なにわのマークです!
新年あけましておめでとうございます!
ERも最終シーズンを迎えまして、いよいよ後半戦やな(゚▽゚*)ニパッ♪
みんなで大いに盛り上がって、語っていきましょう♪

ほな、今年もよろしくお願いします!


posted by マーク at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | マークのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

ファイナルシーズン、寂しいけど、見たい!マークさんの解説いつも楽しいですハート今年もよろしくお願いします。
Posted by こんちゃん at 2011年01月01日 13:51
マークさん、皆さん、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜
寒波到来風邪をひかないようにお気をつけ下さい。よいお正月を♪
Posted by えみねこ at 2011年01月01日 16:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
エピガイドの更新がまだのようなので、こちらに書き込みさせていただきました。

今回のエピ、ラストがちょっと不満でした。
ニーラ、なんでブレナーにいっちゃうのぉ・・・。
前回のエピの夢の中でのベッドシーンはニーラの潜在願望だったのでしょうか??あー、女心は分からない(苦笑)

バンフィールドは赤ちゃんできなくて、ちょっと可哀相でしたね。タイムリーな感じで野田聖子議員の出産のニュースが飛び込んできたから、それにあやかってと思ってたんですけど。でも、あの優しい旦那さんがいれば、子供のいない生活でもなんら問題はないと思います。

来週は懐かしのモーゲンスタン部長の登場ですね。
サブキャラだけに驚きの雄たけびは1トーン低かったけど(笑)でも、来週が楽しみです。
Posted by 玲瓏 at 2011年01月07日 09:53
>玲瓏さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです〜♪

エピガイ、すんまへん。
タッチの差でアップしておりました(笑)
ニーラたんとブレナー…やっぱりこうなる運命だったのかなあ。
前回のシーンのいいとこ(?)を全部取ったのが、現実になったんかな??

そう!野田議員の出産は、まさしくタイムリーやなと思った(笑)
バンフィールド、もう子供はあきらめるのでしょうか。
ラス、ほんとうにいい人よなあ。

モーゲンスタン部長の登場ですな。
それに、初登場、サムの妹…老けてる(笑)

来週もよろしくですっ♪
Posted by なにわのマーク at 2011年01月07日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。