2006年10月13日

第6シーズンも、放送予定あり!
と、キャロルの映画

こんばんは!なにわのマークです。
スカパーのスーパードラマTV(旧スーパーチャンネル)で
先週、ファイナルとなった第5シーズンですが、

「ER 緊急救命室」 シーズン6は、今後Super! drama TVにて
放送予定です。具体的な放送時期については現時点では未定ですが、
放送スタートまで今しばらくお待ちください。


ちうことでっせー!

こりゃ楽しみ♪

詳しくはコチラ




お美しい!(笑)



posted by マーク at 00:12| Comment(13) | TrackBack(0) | ER6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。いつも楽しいブログありがとうございます。
シーズン6といえば、ルーシーが降板する例のエピが放送されるのかどうかが気になります。CSだから大丈夫・・・でもないかな? 
Posted by あげまき at 2006年10月14日 01:11
>あげまきさん
おひさっす!
こちらこそ、いつも遊びに来ていただき、
おおきにー♪

>>ルーシーが降板する例のエピが放送されるのかどうかが・・・

そうそう!それ気になりますなあ〜。
超重要な2つのエピがカットされる事になったと聞いた時、

(うそやん!)

て、耳を疑いましたがな。
気がついたらルーシーは、いてへん、
カーターはベッドに横たわってる・・・
じゃ、話にならんもんなあ。
ぜひとも、放送してほしい!
ルーシーの命を救おうと必死になってた
ロマノとエリザベスの、感動のシーン
もう一度みたいやおまへんかっ!
Posted by なにわのマーク at 2006年10月14日 23:56
マークさん、こんにちは♪
そうですか〜!
ER6、放送されるのですねっ!!
良かった、良かった〜(パチパチ☆)

カーター&ルーシーのエピ、放送されるといいですね。
NHKという公共放送で無いこと&だいぶ古いもの(ER6って、何年前制作でしたっけ??)ということもあって、私個人としてはおそらくそのまま放送されるのでは?と思っているのですが。。。
早く放送が始まると良いなあ〜っ♪

情報、ありがとうございました^^!
Posted by アンナ at 2006年10月15日 12:16
キャロルが出演する映画、TVでCMやってました。
キャロルはどこだ!と探してみましたがわかりませんでした。

私もやっとER11のDVDセットの予約しました。
楽しみ〜〜〜。 おまけ(初回特典)は何かな?
私は注射器形のラインマーカーからしか持ってません。
マークさんは全部持ってらっしゃるのでは???
というか、おまけは最初からついていたのでしょうか?
ERの受付でみんなが使っていた注射器形のペンってありましたよね。
サムの子供がポッケにそっと・・・ってシーンもありましたし。
あれは非売品でしょうか?
Posted by たくぽん at 2006年10月16日 15:24
>アンナさん
こんにちは!
ER6放送、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
わしもぜひ、全エピソードをきちんと放映してほしいと思いますなあ。



>たくぽんさん
こんにちは!
お!?キャロルの映画、TVCMでやってるんすね!
キャロルの役は、どんな役なんでしょうなあ。
これって、コメディ映画?(笑)

DVDコレクターズボックス、ですが
わしは、今回はじめての購入です♪
ずっと、録画したものしか持ってませんでした!
こんなんで、ERオタクを自称しては、いかんな〜。(・・。)ゞ テヘ
でもでも、楽しみ♪
どんなんかな〜、((o(^∇^)o))わくわく
注射器形のペン・・・・おもしろそう!
Posted by なにわのマーク at 2006年10月16日 22:32
サード・ウォッチ2の最終回がWOWOWでは
当時ある事件の影響を受けてカットされたのですが
CSではそのまま放送されてました
だからルーシーの回もやるんじゃないかなぁと
甘い期待を抱いています^^;

>たくぽんさん
DVDのおまけは2ndからありました
マウスパットにフォトフレーム
ガイドブックやポストカードがありましたよ
Posted by こた at 2006年10月18日 01:13
>こたさん
え〜〜、そういうの聞くと欲しくなりますね。
医学用語一覧の冊子とかオマケにつかないでしょうか?
勉強して今から医者に・・・とは考えてませんが。

>マークさん
キャロルの映画(こんな呼び方でいいのかな?)は
毒ヘビがでるらしいからコメディではないと思います。
ただ最後に蛇が操縦するとかならコメディになるのかも?!
Posted by たくぽん at 2006年10月18日 09:26
>こたちゃん
こんちわー!
そういうことがあったんですね!
じゃあ、ルーシーエピソード、期待できますな!
楽しみ〜♪


>たくぽんさん
「ヘビがジャンボをジャックする」
と、ヘビは飛行機に絡まっているあの絵をみて

(コメディー・・・・・か?)

って思ってしもた〜(笑)
蛇が操縦・・・・ってーっ!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Posted by なにわのマーク at 2006年10月18日 16:55
マークさん、こんばんは♪

キャロル(ってもうキャロルではないのに)が出演しているのは
「スネーク・フライト」。
飛行中の航空機の中で!
毒ヘビが大暴れ(!)するっていうストーリーだそうです。
「超B級のバカバカしさ。あまりにくだらなくて、笑い転げてしまった。」←10月20日付 読売新聞評。

でもここでもやはり、
「ERで看護師を演じたジュリアナ(略)がいい味を出している」とERを前フリに使ってます。
いい味って・・・。

TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、28日から上映されるそう。
近所だから、自転車で行って見てこようかしら。。。(あまり期待は出来ないけれど★)

キャロル。。。なんでよぉ〜?
Posted by アンナ at 2006年10月23日 00:29
>アンナさん
こんにちは!

超B級のバカバカしさ・・・なんすか?
わお!
けれど、まだまだ「ERのキャロル」と言わないと
わかってもらえないあたり
厳しい壁がありまんなー!
カーターくん(ノア・ワイリー)なんて、さらに壁が厚そう・・・・(ノ_σ)クスン
Posted by なにわのマーク at 2006年10月24日 09:27
はじめまして☆
shinganといいます。ERが大好きで色々検索していたらなにわのマークさんのブログに辿りつきました!!本当にブログが充実していて読んでいて楽しいです。
わたしもブログを持っています。
全くジャンルとしては違うのですが、ブックマークに登録させていただいてもいいですか?
初めてなのに厚かましいお願いすみません。
よろしくお願いします!!
Posted by shingan at 2006年10月24日 16:58
>shinganさん

はじめまして!
コメントどうもありがとうー♪
ブックマークの登録してくださるとな?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ありがたき幸せ!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜!

ちょっと最近、更新ができておりませんが、(^^;)
一段落ついたら、また、語りたいと思います!
こんなブログですが、また遊びに来て下さい!
Posted by なにわのマーク at 2006年10月24日 19:00
ブックマーク登録させて頂きました☆
とってもうれしいです(^^)
また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします!!
Posted by shingan at 2006年10月24日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。