2006年11月09日

ERファンには、たまらん情報満載。

みなさん、もうすでにご存知の方も多いと思いますが

海外ドラマ専門情報サイト
TVグルーヴ・どっと・コム

こちらに、ERキャストに関するコラムが載ってますぜ。
海外ドラマ・スター True Story〜 
海ドラ・セレブの人生はドラマティック!


ここは要チェック!!


最新コラムでは、ルカのことについて書かれておりますが、

ええ!?おなかに胃潰瘍の手術の痕が、ありますんか!?

それは、知らんかったな〜。
ERで、裸のシーンてあったっけ?
背中だけ・・・とかいうのは、あったよな〜。

結構楽しめるサイトでっせ〜。
わし、お気に入り、入れてます(笑)




posted by マーク at 10:57| Comment(8) | TrackBack(0) | オタクトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マークさん、こんにちは!
この間大変な天災があって
わたしの蝦夷地エリアも雷凄かったです。
丁度マークさんのところにお邪魔してる
最中で、死ぬかと思いました・・・
「250にチャージ!離れて!BAM!」
ってこんな感じかな〜なんて・・
お勧めTrue Storyでまたまた目がしょぼしょぼ。
またひとつ楽しみが増えました!
Posted by 蝦夷地のジン・メイ at 2006年11月09日 16:57
>蝦夷地のジン・メイさん
こんばんは!
先日の大災害、お近くでしたか。
たくさんの方が亡くなられたようで
ほんとうにお気の毒です。。。
ここ、シカゴ地区でも(どこやねんっ!)、
かなり風が強くて、運転していても、
ハンドルが取られて怖かったでっすー( ̄□||||!!

目にはブルーベリーが、ええんかいな?
ドライアイには、目薬か?(笑)
わしも、ずいぶん老眼ですねん。。
お互い、目を大切にしまひょな〜♪
Posted by なにわのマーク at 2006年11月09日 23:57
こんにちは。
True Storyおもしろくて一気読みしました。
(DVD一気見とか楽しみを少しずつって事ができないんです)
ケリーの喉下に傷跡っぽいのがあって気になってたんですが、あれが気管切開の跡でしょうか??
少しずつER関連の知識がふえていくのはとっても楽しいです。
でも、私のまわりにはERの話をする人がいなくて、たまに話題に出しても「何それ??」って顔されます・・・、悲しい・・・。
おもしろいから是非見てって力の限りすすめてるんですが・・・。
マークさんだけが頼りです。
Posted by たくぽん at 2006年11月10日 09:51
>たくぽんさん
こんにちは!
ER普及活動(え?)を日々されてるんですな!
ブラボーでーす!

わしの周りにも、おらへんねん。
一番最初に、わしにERを教えてくれた妹たちは、
もうぜんぜん興味ないみたいやし・・・(怒)

そうそう!
ケリーの気管切開の跡、そのときのものでしょうなぁ。
そういう「舞台裏話」みたいなん、おもろいよなあ〜。
次は「アビーについて」、ということでんな!
楽しみ♪
Posted by なにわのマーク at 2006年11月10日 10:35
こんにちは。
「アビーについて」読みました。
今回も(へぇ〜)でしたね〜。
ERに限らずアメリカのドラマって役者の地のまんまって思ってしまいますが、みんなしっかり役作りしてるんですね〜。
演技力っていうのをどう判断していいのかわかりませんが、すごいってのは感じます。
次は「豪華ゲストについて」ですね。
これも楽しみ〜〜♪

ところで、マークが走ってるシーンってさっぱりわかりません。
(だってあんまり興味が・・・・・)ごめんなさい。
一生懸命考えたけど、マーク→マーク・グリーン→グリーン先生→先生が走る→師が走る→師走・・・しか思い浮かびませんでした。
つまらないですね・・・。

Posted by たくぽん at 2006年11月13日 16:09
>たくぽんさん
「アビーについて」UPされてましたな。
わしも今、読んできました。
下積み生活が長かったんやなあ〜。
アメリカの成功した俳優さんというのは、
そういう苦労した時代が結構長かったりしまへんか?
その苦労が、「芸の肥やし」になっていくんでっしゃろな〜♪
次回も楽しみ!

マークが走ってるシーン・・・。
よくジョギングしてましたで?
そういうシーンでっか?
そういえば、今年もあと2ヶ月もないんやな〜。
はやい!はやすぎーる!
Posted by なにわのマーク at 2006年11月13日 19:26
マークさん、こんにちは〜。
ブログの故障?が直って良かった、良かった〜!

アビーについて、読みましたよん。
長い下積み時代〜ERに抜擢され一躍有名女優の仲間入り〜離婚(の協議中?)。
波乱万丈な役どころを「地」で行く感じですね。

ここのところ、Naokoさんが教えてくださったNG集や、このERコラムのご紹介で、私のERライフはとても!充実したものになっております♪
これからも、マークさんどうぞよろしくお願いしま〜す。

それにしても、ルカの胃潰瘍の手術痕って。。。
ルカが背中しか「見せない」のはこれのせい??
Posted by アンナ at 2006年11月15日 10:43
>アンナさん
どもー♪
ブログ、無事に直ってよかったす〜。
みなさま、ご迷惑をおかけしました〜。
シーサーのメンテ後だったようで、ちょっと変だったのかな?

ルカの「前」からの裸って、みたことないよな〜。
背中からのシーンばかりなのも、
大きな傷跡らしいから、あるいは、そうかもな。
うーん、イケメン俳優としては、ちょっとつらいやおまへんか?
技術が発達しているし、形成手術で、
キレイに消せるんちゃうけ?
あるいは、もう、やっているのかも?

ERオフシーズン(→勝手に命名)なだけに、
ホットな話題はうれしいでんな♪
Naokoさん情報は、ほんとに、ためになります。
英語が堪能でらっしゃるので、海外の情報に強いー!
すごいー!ブラボー!
というわけです。(笑)
Posted by なにわのマーク at 2006年11月15日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。