2005年04月12日

カーターの手紙

翻訳ソフトでやってみましたが・・・(笑)
なんとな〜くわかるような。

ER10関連なので、ネタバレ注意!

アビー様

あなたがこの手紙を読む時までには、
Lukaはアメリカで安全であるべきです。
そして、あなたは私がなぜ彼と共にいないかとたぶん思うでしょう。
それは、私(私は、私が、あなたが、それが粉砕であると思うだろうと
これに書くときさえ; clich、eacute、あなたがただ
試みることができるか、そして、および保持が
あなたの判断を支持するのを知っている)と
あなたの非難の根拠です--

それがあなたでない、あなたが行く前に、我が身を責めるのは
私にただ言わせることができて、1分間、多分、あなたは私が
何を言おうとしているかを実際に理解することができるでしょう。

ここにあるのは私が決して想像しなかった方法で私を変えました。
それはバランスよくすべてを述べました。
カウンティー、Gammaの死、あなた。 健康な人、私、およびあなた。
私たちはすべてでただそれほど一生懸命働かなければなりませんでした。
あまりに一生懸命、あなたは知っていますか?
私が私たちの最後の年に一緒に思い出すと、すべてが霞んで、
混乱させるように見えます。
そして、コンゴでは、すべてが非常に明確です。
人々は苦しんでいます。
私はそれらを助けることができます。
彼らは私を必要とします。
あなたがそうしない方法で。

あなたは思うよりはるかに強いです。
アビー、あなたは私を必要としません、
そして、私はあなたが今までに本当にしたと考えません。
私たち二人は、私たちが自由にしたほうがよい状態で
働いているのを知っています。

私は、1ポイントで、あなたが私があなたのための頼もしくて
安全な正しい奴であり、知らないと自分に納得させたと思います、
安定していますが、私は、それがあなたが
本当に欲しいものであると思いません。
私たちがただ友人であったときに、それは安全でした。
私は、多分、私たちが互いを基底に置きさえするのを
知りません。
そして、私たちが最終的に一緒にいたとき、それは
私たちのどちらかによる考えそれが何であるかということで
あるだろうというのになりませんでした。
結局私は予想したものではありませんでした、
そして、結局、あなたは…すみません、
私が漫歩する予定であるということではありませんでした。

私が差し上げることができるくらい差し上げましたが、
それは十分ではありませんでした。
明確に、あなたの目立って、より重要であった人生で
先へ進む多くのことがありました。

エリックの病気、あなたのお母さん。
あなたの人生は複雑です。
そして、私はそれほどそのミックスによく収まらなかったんでしょう?
…助けようとしましたが、あなたを必要としたとき、私は知りません。


光は消えています。 それ以上の灯油を浪費したいと思いません。

私は、ここに滞在しながら、どれくらい長い間終わるかを知りません。
私を待たないでください。

また、お礼を申し上げたいと思います。

それでも、あなたは私が知っている中で最も驚くべき な人々のひとりです。

愛をこめて
カーター


-----------------------------------------------------

どうでしょ? 自力で訳せなくて、申し訳ありません。m(__)m

>ランキングサイトに登録しています。
よかったらポチッとお願いします♪


posted by マーク at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ER10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。