2007年04月05日

スーパードラマTVでER6、放送開始だ!

どもー♪
「春はERから」〜の、なにわのマークです。

本日 PM11:00より
第114話「ウィーバーにはかなわない」
はじまりまっせ〜!

予告コメントとして、

妊娠中のキャロルは朝からトラブル続き。
とうとう自動車事故に巻き込まれてしまう。
ジェニーはエイズ末期患者の遺児の里親になることを決意し、
カーターは偶然再会したいとこの前妻、エレインとデートする。
アンスポーの後任の診療部長としてロマノがあがり、
グリーンとケリーは反対するが…。


(-_-)ウーム しみじみと懐かしい・・・。
キャロルとルカ、ここで出会うンやな♪
うひょ〜これまた、懐かしい!!(笑)


再オンエアとして、あと、
4月7日(土) 12:00pm ・ 4月8日(日) 9:00pm
となってまっせ〜。

6carter.jpg

薬物依存症になってしまう。カーター君。



posted by マーク at 15:03| Comment(9) | TrackBack(0) | ER6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例の、あのエピは放送されるのでせうか?
楽しみにしている訳では無く、純粋に疑問…
Posted by ぴかろ at 2007年04月06日 00:17
>ぴかろさん
こんにちは〜!
うむ。それが問題でんな。
放送してくれると信じよう。
Posted by なにわのマーク at 2007年04月06日 08:18
こんにちは。

>キャロルとルカ、ここで出会うンやな♪

そうなんですね。ルカのプロフィル紹介の意味もあったんだと思うんですが、ルカはこのころ、キャロルに自分のこともポツポツ話してましたね。今から考えると珍しい。

あっ、それにこのころ、ルカは・・・-細身だったと思います。(笑) 黒ぽい服が多かったせいで、そう見えたんじゃないですよね。






Posted by popolo at 2007年04月06日 18:04
>popoloさん
こんにちは〜!
ルカ、いつから貫禄でてきたんやろ?(笑)
しかし、初登場したときは
なーんて、男前なんやろー♪
と、感動しましたな〜(゜ー゜)ニヤリ
Posted by なにわのマーク at 2007年04月06日 20:06
本当に!ルカかっこい〜!そしてキャロルすてき!妊婦でもすてきっ!

ER12にちょっと失望したおかげ?で1〜5まで一気に購入。これで10まで揃いました。本当の最初にカーターが点適したのってフランクだったんですね!しかもカーターがグリーン先生に代わって看取った糖尿病のホームレスの人も出てるし・・
とにかく興味深く見ました!やっぱり初期はいい・・。しみじみ。

Posted by 猫三匹 at 2007年04月07日 15:24
お恥ずかしい!上の書き込み、点適→点滴ですね。
Posted by 猫三匹 at 2007年04月07日 15:27
>猫三匹さん
こんにちは!

はじめてファーストシーズンの第一話「甘い誘い」をみたとき、
感動した〜♪
オープニングのシーンが全部出てたし(笑)
カーターの点滴したおじさん、
フランク(そのときは、別の役名だったけど)でしたね♪
ええよな〜!

さっき、ER6−1「ウィーバーにはかなわない」みました。
(ロマノが診療部長に就任するのを、阻止しよう)
と、マークに持ちかけていたくせに、
いざその場になると、ちゃっかり寝返って、おまけに
ER部長の座をゲットしてるし。( ̄□||||!!
マーク、激怒してたよな〜。かわいそー!
ルカの登場〜♪
子供に優しい・・・てところは、
やはり男前担当の必須条件やな(笑)

Posted by なにわのマーク at 2007年04月07日 22:33
マークさん、こんにちは♪

ER6-1、見ましたよ〜ん^^。
ルカ、登場〜っ♪
も〜う、後光が射しているとしか言いようのないくらい、
美しいルカに口あんぐり、見入ってました。。。

やはりこの頃はドラマの内容にも勢いがあり、
初回でもグイグイと引っ張るER独特の面白さが満載っ!
トピックスも大盛りで、全く古さを感じさせません。
Dr.カーター、若いなあ〜(しみじみ・・・)。
それとルーシーが頑張っているのも好印象♪

ER12がBSで放送中で
お忙しいのはよ〜くわかりますが・・・
たまにはER6もおしゃべりしましょう♪
Posted by アンナ at 2007年04月09日 16:06
>アンナさん
どもども〜!
うんうん、ER6のお話し、
しましょしましょ♪

エリザベスとマークが、この頃から、
いい雰囲気になりつつあるんやな〜。
そいでもって、ルーシーもがんばってたよな!
カーターとエレノアやけど・・・
エレノアの平野文さん(ラムはんの声♪)が、セクスィーボイスすぎへんか?(笑)
それにしても、いとこの元妻に・・・カーターくん、「おいた」が過ぎますぞ!
Posted by なにわのマーク at 2007年04月09日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。