2007年10月16日

ジェニーがカムバック!

第6シーズンで降板した、ジェニーこと
グロリア・ルーベンが、ER14でゲスト出演するらしいぞ。

本日付けのTV GROOVE.comで、記事になっております。
⇒詳細はコチラ。

第14シーズンが、ラストになる!?と言われているER、
ゲストとして、降板した俳優が出るらしい…と、聞いてたけど。

マーク、でーへんかなあ。。。

人気ブログランキング参加中!ポチッとよろちく!人気ブログランキング参加中!ポチッとよろちく!



posted by マーク at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 最新情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは♪

>第6シーズンで降板した、ジェニーこと
グロリア・ルーベンが、ER14でゲスト出演するらしいぞ。

そうなんですか!!
ついこの間、スパドラで彼女の降板シーンを見て再度しんみりしていたところなので、このニュースはかなりうれしいです♪
元気な姿で拝見したいけど・・どうなのかしら?
とにかく、シーズン14が待ちきれなくなりました。
(日本での放送は先になりそうですが(^_^.))
Posted by 柚香 at 2007年10月17日 14:52
マークさん、お久しぶりです。

ジェニーですか?!ジェニーはあの強さがとってもかっこよくて大好きでした。
ERを去って、ジェニー一家が幸せに暮らしている事を願いたいですが・・・・。14シーズンで終了という噂を聞いてがっかりしていましたが、ジェニーの姿を早くみたいですね♪♪

マークが最終回で登場?!なんて事になったら、どういう登場の仕方なのかちょっとみたくなりますね(笑)
私は、その後のダグ&キャロルが見てみたいです♪♪ダグの女好き再発なんて事になっていなければいいけれど(笑)
Posted by mina at 2007年10月17日 18:17
>柚香さん
こんにちは!

ジェニーの息子は、ドラマの設定でいくと
8歳ぐらいになってるんかなあ。
HIV感染でERに駆け込み…と、いうことやから、
ジェニーも、(自身の病気も含めて)苦労しているんやろかなあ。。

ちゃーんと、日本で見れますように…。
それが心配や。(苦笑)
Posted by なにわのマーク at 2007年10月17日 19:37
>minaさん
こんにちは!

ジェニーの笑顔が大好きなので、
ぜひともまた、幸せな笑顔を見たいと思っております。

ダグキャロのこどもたちも、みたいよな〜♪
おおきくなったやろな(笑)
Posted by なにわのマーク at 2007年10月17日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。